シロ メニエール病再発(2)。 | TOTORO

TOTORO

ヤフーから引っ越してきました。どうぞよろしく。
邪馬臺国など古代日本史に興味を持っています。
テーマ 邪馬台国推定地 など見ていただければ幸いです。 

4月2日・火曜日、曇り、気温19℃、降水量0mm/h、                             
湿度44%、南の風2m/s、地区天気予報 Noon 12:00。                            
                            
3月27日 メニエール病再発のシロは、
点滴と注射、朝夕の投薬の日々。

今年15歳の中型犬シロは人間の83歳程、今年81歳の私、老老介護進行中。  

『シロ大丈夫だよ! の~んび~り行こう!』と話し掛け、身体を撫ぜていると、

緊張が解け横たわるシロ。                            
                            
介護の大先輩ぬふあうえさんの言葉、                            
『心からの介護には、心からの有難うが返って来る ・・』。                            
カミサンを見送って1年8カ月、介護の日々を温かく想い出す。                            
『願いを聴いて呉れる・・シロを元気にして・・』と、カミサンに頼む。                            
『シロ大丈夫だよ! 最強の女神が付いて呉れてるよ!』。

 

 

             (炬燵の傍で安らぐシロ)