『GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコ』の活動をご紹介致します。



「やりたいコトをやりたいトキにやる」をモットーに活動しております。

その為 「いつ何が始まり、いつ何が終わるかわからない」そんなカオスな世界で生きております。


今までやってきたアートワークは

絵画・彫金・トンボ玉制作・マクラメ編み・織物・お香制作などなど。



では『現在』の主な活動をご紹介。







『勝手に妄想、アナタの相棒❗️』

オーダーを頂き勝手にその方の「相棒」を妄想し、羊毛など使用して「人形」をお作りしています。
詳細はコチラ↓






『Moving Shadow』

2019年ずっとやりたかった「ウタとオドリ」
素人のまま人前で行うコトを始めました。
「ゼロから1へ」のレポートはコチラ。






『顔面装飾』


「相棒メイクしたい!」と謎の想いを叶える為に、ほぼノーメイクだったワタシが「メイクの世界」に足を踏み込んだ。


初めて「お人」に顔面装飾を施した日






『刺繍パネル』


刺繍ブームが再び。(3シーズン目)
突如 猛烈に「チクチク」したくなり 
出来上がったモノをどーするかも考えず
自由にチクチクしていたら…
「パネルに貼り壁に飾る!」と閃いたのですよ。
ここから「祭壇」のアイデアが✨
面白い展開になりそーです。



現在 熱量の多い活動を4つご紹介致しました。
さて今後「何屋」になるのかワタシにも分かりませんが、『GalaxyCreator』として純粋に「己のやりたい」に応えていきたいと思っています。

そんなスタイルを楽しんで頂ければ幸いです💖