『相棒』って何? | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。






相棒制作を始めて 約半年経ちました。

いったい「相棒」って何なのかしら?
作りながらも ずーっと分からない状態でした。

「人形が作りたい!」そう思ったトキ
「相棒みたいな存在の人形がいいな♡」と思い
『勝手に妄想、アナタの相棒❗️』が
始まりました。


40体ほどの相棒を制作して
やっと分かってきましたよ。
ってコトについて 綴りますね。





『相棒』は『主サマ』からオーダーを頂いて制作しています。

「何でわかるの⁈」
「それ まさにワタシです!」
なんてお言葉を頂くコトが多いです。

が…そーいうコトを狙ってるワケじゃない。
(それはそれで嬉しいけどね)

「ワタシのコトをサポートしてくれるの?」
なんてコトも聞かれますが
それもちょっと違う。

そーいう個性の子も勿論いるけど
「対等」なのよ。主サマと。





『一緒に地球ライフをエンジョイしたい❣️』
その為に「主サマ」には 己のパワーを思い出し 光り輝いて欲しいのよ。
そうする!って決めてくれたら 全力でサポートしますよー🎶ってスタンスね。
「対等」ですから ワタシの願いも叶えてね❤️と相棒からのリクエストも届きますよ(笑)
でもね
そのリクエストは 必ず「主サマ」にとってもナイスなコトなの。
だからね 意味わからなくても 行動してあげて欲しいなぁと。






「相棒達」はこの地球では動けません。
エネルギー体ですからね。
個性を持ったエネルギー体です。
見えない次元に存在してる アナタの相棒ですよー。それを「ナガタヨウコ」フィルターを通して具現化させたのが この子達です。
「ナガタヨウコ」フィルターの特徴は
可愛いコト・変態的であるコト・ユーモアがあるコト です。






ほんとに どの子も個性豊か。
「妄想劇場」では そんな個性的な相棒達が 色んなお話を繰り広げています。
(妄想劇場はInstagramでお楽しみ頂けますhttps://www.instagram.com/irurucrafts/)

どんな個性も愛おしい。
ほんとに そー思うのです。
きっとコレは「創造主の目」ってヤツなんだろーな なんて思うのですよ。

私達も同じなんだよね。
どの人も個性豊かで愛おしい存在。

そーいう「視点」でね
己のコトも観れたら素敵だなぁと思うのです。
そーいう「視点」で観る練習を
「相棒」を通して出来たら良いなぁと。

先ずは 自分の相棒を 
そーいう「視点」で眺めてみる。
可愛いなぁ♡ 愛おしいなぁ♡♡と。
そんな「相棒」の「主」である自分だよ。
素敵に決まってるじゃん!!!

それが「当たり前」って視点になったら…
勝手にこーなっちゃうね。












そして この練習が人一倍必要なのが
ワタシだと思うのです(笑)


2020・1・15    irurucrafts   永田容子