マイホームに対する望みを明確化したい | パーソナル・ライフコーチ 杉本陽子のブログ

パーソナル・ライフコーチ 杉本陽子のブログ

本当の心の奥底の思いに気づき、人生の目的を生ききることを全力でサポートするパーソナル・ライフコーチ杉本陽子のブログです。
コーチングのことだけでなく、日常についても綴っていきます。

す先日、5年ぶりにコーチングを再開された

クライアント様とのコーチングでした。

 

 

6年前のコーチング開始当初は

シングルでしたが

すぐに素敵な男性と出会って

お付き合いが始まり

めでたく結婚されました✨

 

 

今はお子様にも恵まれ

夢のマイホームを建てる

という幸せなところいらっしゃいます🥰

 

 

自分の理想のマイホームに対する望みを

明確にするために

もう一度コーチングを受けてみたら?

というご主人の提案を受けて

(なんて素敵なご主人✨

コーチングを再開されました。

 

 

プランニング中に起こった

様々なトラブルに対する

ネガティブな感情にも

しっかり向き合うことで

改めて自分の望みに集中することができ

設計士さんとの打ち合わせもスムーズに

進むようになったそうです。

 

 

最初は「こんなテーマだけど大丈夫ですか?」

とおっしゃってくださいましたが

コーチングの面白いところって

どんなことでもテーマに

できるところなんですよね。

 

 

彼女の新しい新居に

いつかご訪問できたらと思うと

とても楽しみです✨