”オラクルカード体験♡カードからのメッセージお伝えします” | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

バリ島にいるとわからないのですが、

SNSを見ていると、日本は今、お正月のような

「幕開け」とか「切り替え」なムードっぽさを感じます。

 

そんな新しい時代の区切りの時に

背中を押してもらえるメッセージをもらうなんて

いかがでしょうか?

↓↓↓

今、まゆみんさんが無料でカードリーディングを

してくれるようですよ~。

 

まゆみんさんは、私のレイキヒーリングの先生。

私とは違い、やさしくってとっても上品なお方です。

 

自分でもカードリーディングをしますが、

時には客観的なご意見を聞きたくなるんですよね。

なので、私もお願いしてみたんです。

 

私から特に何かを質問したわけではなかったのですが、

「これからもこの調子で頑張っていこう!」と思える

素敵なメッセージを届けてくれましたよ~。

 

このタイミングにぜひまゆみんさんのリーディング

受けてみられてはいかがでしょうか?

詳しくは、リブログした記事をご覧の上、

直接まゆみんさんに連絡してみてくださいね!