想定外のところからソレはやってくる | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】 
2019年3月4月限定 新年度応援価格にて
◆メールでお届け♡カードリーディング
詳しくはこちらから

これから企画予定
時期未定
ウブドにて出張セッション

 

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

毎年、年始には「こんな年にしたいなぁ」というのを

ノートに書くことにしているのですが。

 

今年のテーマはずばり

「人」。

 

今暮らしている場所では、

夫や子ども、義両親以外と話すことは

まずありません。

 

今までは、この場所になじむこと、

生活していくことが第一だったんですが、

もう少し自分の世界を外に広げていきたいな、と

思ったんです。

その一環で、デンパサールへ出かけて行って

出張セッションなんてやってみたんですが。

これは迎えの車を待つ間にプラザレノンで食べた抹茶ソフト。

抹茶ってこんなにおいしかったっけ!?と夢中で食べました(笑)

 

 

で、で、で。

前の日曜日に、ブログが「アメトピ」というものに取り上げられ

瞬間的にですが、ものすごいたくさんの方の

目に触れることになりました。

「多くの方(私のことを好ましく思ってくれる方限定ね)と

繋がれるといいなぁ」

と思ってたんですが、こういう形で叶うことに

なるんだなーとびっくりしちゃいました。

 

「引き寄せ」って、こうなりたいと思いを放つだけで、

それをどのように現実化するかはお任せです。

 

今までの経験から、

自分が考えつける範囲の斜め上から

やってくることが多いなぁというのが実感です。

(例えば、「冬の寒いのが苦手」と思っていたら、

冬のないバリ島に移住することになったりとか…。

その前に、日本でバリ人と出会って、

あろうことか結婚するとか!!!)

 

私は、自分のブログがアメトピに取り上げられて欲しいなんて

頭によぎったこともありませんし、

知り合いが立て続けに取り上げられているのを見ても

他人事でしかありませんでした。

 

今回のことで、

新たに素敵な出会いがあるのかは今はわかりませんが、

いずれにせよ

「こうなりたい」

と意図しておいて、後はお任せしちゃうと

面白いことが起こるんだな、と思った出来事でした。

 

 

というわけで、また来週!

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…