赤ちゃんみたいだったり、大人みたいだったり | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】 ※31日の場所をサヌールへ変更しました
2019年3月30日(土)31日(日)
デンパサールにて
◆カラーセラピー
◆カードリーディング
をイベント特別価格にて受付中♡
詳しくはこちらから

 

今朝は子どもが

「おしっこしたいのに出ない」

というので、大慌て。

学校を休ませて、病院に連れて行かないと…

と調べていたら、無事治ったとのこと。

あー、びっくりした。

一体あれはなんだったんだ…。

今日一日は水分をいっぱい飲ませて

様子だけしっかり見ておこうと思います。

 

もうしっかりしたと思っても、

まだまだ赤ちゃんみたいなところもある7歳児。

義両親の家で、ファンタを飲んで。

インドネシアのファンタ、いまだにこんなに着色します…

 

 

まだ一緒の部屋に寝ているのですが、

「いつから自分の部屋で寝るの?」

と聞いてみたところ

「お母さんみたいなぬいぐるみがあったら

一人で寝れるんだけど…。

たぶん、高校生からかな」

とのこと。

こんなおばさんのぬいぐるみなんか

買うの嫌やわー!

と思わず笑ってしまいました。

まだまだかわいいことを言ってくれます。

 

小さい頃は、言葉の発達が遅く

(その頃のことはこちらにまとめています)

いろいろ心配したこともあったのですが、

今や、生意気な言動で

本気でイラっとすることもあるくらい。

言葉が出ずに悩んでいた頃を思うと

こうしてイラっとさせられることすらありがたい。

 

こんな風にドタバタしたことも、後になって

懐かしく思い出すんだろうなぁ。

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…