バリ島在住日本人部門、一位確実なコト | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

もう雨季が終わったかな?と思うような

快晴続きだったここバリ島北部。

その快晴の分を取り戻すがごとく、

今日は午後から激しい豪雨&雷。

まあ、雨のシーズンは雨が降ってくれないとね~。

 

なんだか、健康に気を配って

食事に気を使ってる風を装ってるワタクシですが。

今年に入ってから、「中毒」ともいえるほどに

なってしまってるものがあります。

韓国の激辛麺、プルダックポックンミョン。

 

ぶっちゃけ、ちゃんと数えたわけじゃないけど

今年入ってから10個近く食べた気がする…。

バリ島の日本人在住者の中で、

誰よりもプルダックポックンミョンを食べてる女、

それが私です。

(「楽天」ランキング的に言うなれば

バリ島在住日本人、激辛インスタント麺部門 最多購入)

 

というか、インスタント麺をこんなハイペースで食べたこと

今までなかったと思う。

 

最初食べた時は、

「ふーん、なるほどねぇ」

ってくらいだったんですけど、しばらくたつと

「そういやあの麺、どのくらい辛かったっけ?」

って思って、ついつい買って食べちゃうという。

 

そして

「そうそう、これくらい辛かったわ。

OK、わかったわかった」

って思うのに、見たらまた買っちゃうんですよね。

そして買い置きしちゃうと、

また作って食べちゃうっていうループ。

 

いやー、なんでこんなに繰り返し

食べたくなっちゃうのでしょうか?

こうなったらとことん飽きるまで食べてやる!と

思っているのです。

 

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…