バリ島北部にもちゃんと届く★送料限定値下げのネットショップはこんな風に届きます | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

以前もご紹介したんですが、

書籍とDVDとCD送料が

某ネットショップよりお安いネット通販サイト

CLUB JAPAN」。

今また2019年2月28日までお安くなっています。

(もしかしたら、閉店セール的に

「期間限定」が延びてるのかもしれませんが…)

 

安いうちにと色々買っちゃったんですが、

ちょうどそこから荷物が届いたばかりなので、

どんな風に届くのかご紹介しますね。

今回は、単行本3冊とCD1枚を注文しました。

 

きちんとした段ボール箱に梱包されています。

残念ながら、今回も税関で開けられたみたいで、

こんなテープでぐるぐる巻きにされていました。

 

 

箱をあけると、こんな感じ。

本はプチプチできちんと包装され

(私のは破かれていたけど…チーン

緩衝材で保護されています。

 

 

プチプチを開けるとこんな感じ。

もちろん新品のきれいな状態の本とCDが入っています。

 

某ネットサイトで頼んだら

配送・手数料で2,100円かかるものが、

送料が限定値下げされている

こちらのサイトだと1,440円で済みました。

 

海外にお住まいの方で、

書籍やDVD、CDを買いたいなーと思ってらっしゃる方、

ここいいですよ!

私は安いうちにきっとまた買っちゃうだろうなあ。

 

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…