今さらバリ島ロゼラティ―にはまる | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

地元では見かけることはないのですが、

シガラジャでも街中の大きなスーパーに行くと

必ず見かけるロゼラティ―。

 

これは、観光に来た人が買うもので、

つつましくローカル暮らしをしてる私が買うものではない…と

ハナから決めてかかって、手に取ることもしてなかったのですが。

来月、スマンティカハウスにお客様が来られることになり、

おいしいお茶を用意しておきたいなーと

いつもよくみかけるこの商品を試してみました。

 

お土産の定番なのか、在住者の方にも人気があるのか

街中の大きなスーパーに行くと必ず目にしますよね。

私がたまに買い出しに行くスーパーには

レジ横の手に取りやすい場所にいつも置かれています。

 

飲んでみて、人気に納得。

さっぱりすっきり飲みやすい!

ローズヒップと似た感じの酸味ですね。

色味も目に鮮やかで、気持ちもあがるってもんです。

 

朝はいつもコーヒー派だったんですが、

今はこちらに切り替えたくらい、はまりにはまっています。

日中も、今までは麦茶を飲んでいたんですが、

ロゼラティ―を選ぶことが増えました。

酸味が暑さをどこかにやってくれる感じがして

心地いいんですよね~。

 

私は甘味を付けずにそのまま飲むのが好きですが、

はちみつやメープルシロップとかで甘味を足しても

いいかもしれませんね。

先日、ウブドでよさげなローハニーをいくつか買ってきてるので

甘いバージョンも試してみようと思っています。

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…