マンゴーに飽きた、という言葉を口に出す日が来るとは… | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

最近、季節の変わり目だからなのかなんなのか、

(バリ島は乾季から雨季へと移り変わる時期なのです)

体が妙にだるくてシャキシャキ動く気になれません。

 

雨季といえば、フルーツのおいしい季節。

ツーリストとしてバリ島に来ていた頃は

マンゴーが好き過ぎて、

「飽きるほどマンゴーを食べてみたいものだ」

と思っていたのです。

 

今、まさにマンゴーのシーズン到来。

街路樹としてマンゴーがなっていたりするので、

道路で落ちていることすらあります。

 

義両親がたくさんマンゴーの木を持っていることもあり

既にもう飽きるほど食べています。

会うたびに、マンゴーをたくさん持たせてくれるんです。

以前、「マンゴーがフルーツで一番好き」と言ったのを

覚えてくれてるんですよね。

ありがたいことです。

image

義両親の家の庭のマンゴーの木。これ以外に、山にもたくさん木を持っています。

 

 

いやー、願いは必ず叶いますね~。

あれだけ切望していたのに、叶ってしまえば

「もういいわー」

なんて思うなんて、人間なんてゲンキンなものです。

うちの子なんて「甘すぎる」と文句言うんですから!

ゼイタクものめ!!!

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…