想定以上のものがやってきた♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先週に引き続き、来客ウィークでした。

おかげで、久しぶりに日本のお菓子や

日本の調味料を使ったご飯を楽しめています。

みんなが帰国した後も、ありがたさを噛み締めています。



さてさて、私。

バリ島に来てから何かが変わったのか

日本から持参した石類が

なーんかしっくりこなくなってたんです。

自分と調和して、なおかつ助けてくれる

そんなのがないかなーと、

石屋さんやアクセサリー屋さんを見つけるたびに

探してたんですが見つからず。


自分に必要な石ってね、

すっごく大切なタイミングで

向こうからやってくる、と聞いたことがあります。

{168150CB-CB61-41BF-97EA-E224643AED4F}
やって来ましたー!



これ、hisamiさんが日本から持ってきて
プレゼントしてくれたもの。
私に合う石を選んで、ワイヤリングして
ネックレスにしてくれたんですー。
hisamiさんは
こういったパワーストーンを使った
アクセ作りをしてるんですよ。

この石(アメジスト)は、
私もいくつか持ってるんですが
これはすごい!

手に取った瞬間、身体中がさーっと鳥肌が立って
「石のエネルギー?なにそれおいしいの?」な私ですら
すごいパワーを感じました。
初めて首にかける時は、鳥肌が立ったまま
ドキドキが止まらない感じだったんですけど、
少しつけていると、あるところでバチっと
私と石の波動がうまくかみ合わさって
しっくりくる感じがして、
鳥肌が立っていたのも消えちゃったんですよね。

それ以降は、持つだけで毛が逆立つってことはなくなりましたが
身につけると、手のひらがビリビリきます。
それくらい、パワフル。

これこれこれこれ!
こういうのが欲しかったー!
なんか、お守りっぽく怪しいのじゃなくって
アクセサリーとしてもかわいいのが。
つけていると、何度か店員さんに
「かわいいのしてるね〜」
と声をかけられたくらい。

そこまで切実に「絶対欲しい!」と
探し回っていたわけでなく
「いい石との出会いがあればいいな♪」
くらいなライトな願いだったんですが、
自分が想定していた以上のものが来てくれました。

そんな引き寄せ報告でした。
ではまた来週♡