新居のお披露目パーティーをダイジェストで | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は新居のお披露目パーティーでした。

しかし、義両親の知り合いばかりで
全然知らない人ばっかり来るんですけど!w

今朝は、近所の人たちが7時から
お料理のお手伝いに来てくれました。


今日の数時間で、日本人が生涯食べる
にんにくと唐辛子の量の3倍は
皮むきと小口切りした気がする...。


パーティー会場はこんな感じ。
ぱっと見、なかなかよさそうに見えて
細かいところは結構気になるところもあったりするんですが、
まあ、ここはバリ島ですから。


私の担当は、受付で飲みたいものを聞いて、
釘で穴をあけるだけの簡単なお仕事。
思ったより簡単でした。
金づちで釘を打って穴をあけます。


トラックで届いた、
今日のお祈りで使うためのお供えたち。
こんなにたくさん、どう使うんでしょうねえ。

パーティーの途中ですが、
家族はお祈りのため、
近所の人たちにお任せして抜けます。

お祈り編に続きます。