バリ島シガラジャでうなぎ漁をする!? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

歩いてこれる近所の海に来ています。
夫いわく、いっぱい魚がいて、
あなごだかうなぎだかが泳いでいる、と。
(ほんまかいなチーン

{876C2171-FAD5-4DE9-95D3-29B45655B7E6}

と、いうわけで、
夫手作りのバナナの木の枝が原料の
釣竿で釣りをしたものの、
御察しの通りうまくいかず。

{2140EC2E-F557-4347-80C4-DCC107C61D8C}
とうとう魚めがけて石を投げ始めましたよ(笑)
今って、縄文時代か何かっすか?

まあまあ、夫には漁に励んでもらうとして。
いいお天気だし、波の音は癒されるしで、
私はのんびり休憩させてもらいましょかね。

さあて、今日の晩御飯はひつまぶしか、
あなごご飯なのか、
楽しみですわね〜(棒