ご本人登場!な、バリ島の結婚パーティーの招待状 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は隣の家の人の関係の人が
(身内なんだろうけど…詳細不明)
結婚するとのことで、
パーティーにご招待いただきました。

いつもなら、バイクでちょこっと行けば着くような距離ですが
今回は、車で1時間以上かかる場所まで。
今日は結婚式にふさわしい日らしく、
道中、結婚式の飾りをした家を何軒も見ました。

ちなみに招待状はこんな感じ。

【表紙】
{9C38DC48-6A94-4C74-AD52-DBF1DDA98600}

【新郎・新婦の紹介ページ】
{708C1354-46F0-4C4E-8788-11B20A0B9D3A}

【パーティの詳細が書かれているページ】
{67F64533-5C55-4927-AED7-32D3D8BA4751}

なかなか凝ってますねー。
全部ご本人たちの写真です。
せっかくの大きな節目の式のために
こんな写真を撮るのもいい思い出になるでしょうね。
バリ島の田舎の村でも、こんなことができるとは!

私たちの式は、バリ島でのみ。
当時、ビザの関係で、
夫が一時的にバリ島に帰っていて、
私は日本で働いていたため、手配は全て夫任せ。

招待状はありものの台紙に
シンプルに字だけ印字してるものでした。
式が終わってから見せてもらって
「なかなかいいやん」
と思った記憶があります。

さて、おいしいご馳走
たくさんいただいてきまーす!