パドマ リゾート ウブドに泊まってきました(朝食編) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

もう、はるか昔のように思えてならないのですが、
先週、子どもの誕生日にかこつけて
パドマ  リゾート ウブドに泊まってきました。

今回は朝食編です。


席は屋内にもありますが、
テラス席でいただきました。
朝8時頃行ったのですが、
食事の途中から結構暑くなってきたので、
屋内でもよかったかなー。




レストランの前では
おじさん二人が竹の楽器(アンクルン、かな?)を
ずっと演奏してくれてます。
この方たち、到着した時も
ホテルの入り口で演奏してましたよ。
観光に来てこの音を聞くと、
「バリ島に来たなあ」って感じがするんですよね。


席に案内されると、
飲み物をオーダーします。
コーヒー、紅茶だけでなく、
カプチーノが頼めたのが、ポイント高し!


レストラン内、一応写真は撮ってみましたが、
人がいないのを見計らって慌ててたので
何が何やらですが。


パンたち。
甘いペストリーあり、
お食事系のパンあり、
バターたっぷりなクロワッサンあり、
シンプルな食パンありと、
大抵の人の好みに合うラインナップ。
普通に美味しいパンでしたよ。
あ、あとで出てくるインド料理コーナーが
あるからか、ナンも置いてましたよ。


お肉&卵コーナー
カリカリベーコンとふにゃふにゃベーコンの
2種類あったり
豚も牛もチキンもありました。
安定のエッグステーションも!


フルーツや生野菜コーナー。
キムチがあってびっくりでした。


パンケーキなど。
焼きたてのパンケーキやワッフルが
いただけます。
トッピングも充実。


インド料理コーナー&ヌードルステーション



インドネシア料理&
ヌードルステーションのトッピング
とりあえず、観光に来たら食べるだろうなっていう
インドネシア料理が網羅されてました。


デザート類
バリの市場においてそうなおやつから
プチガトー的なもの、
ヨーグルトも数種類のフレーバーが。


グルテンフリーコーナー。
見た目もきれい!


飲み物コーナーには、
こんないろんなスムージーも。
青汁的なのとか、人参が入ったものとか。


今回、なんか洋食気分だったので、
パンを中心に合うおかずをいただいたのですが、
お腹に余裕があれば
インド料理とか、インドネシア料理も
試してみたかったなあ。
次回に来る楽しみができました。

家族3人、ここぞとばかりにたくさん食べ、
この日のお昼ご飯は食べられませんでした。
ま、それくらい美味しかったということです。

長くなりましたので、続きはまた。