ホテルつながりで | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

突然の思いつきで始めた
シータヒーリングのテクニックと
引き寄せの法則などを使いながら
自分の望みを明確にして、
現実をクリエイトしていこうというものです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さてさて、今回はもいろいろあったんですが
特に「ホテル」というシンクロがあったので
それをピックアップしたいと思います。

私はホテルステイが大好き♡
日本にいるときは、旅行はもちろんのこと、
忙しくて遠くに行けないときは
電車で10分の梅田のホテルに泊まったりして
リフレッシュしていました。

それは結婚して子どもが生まれてからも同じ。
シティホテルにこだわらず
近所のビジネスホテルに泊まる、とかも
全然アリで。

部屋は無駄がなくすっきりで、
いつも清潔に整えられてるベッドで眠って、
お腹が空いたらおいしいものをつまんで
(これはクラブラウンジのイメージね)
プールを眺めながら読書して…
最高じゃないですか!?


{B37AC399-7914-4289-8F3F-1A399A04D204}

{8B450A8F-DBC9-4862-AE29-56920B3E18C7}

{F6D01DBE-A74E-438B-96AE-B312EE861721}

{FF3EBE55-516F-4480-9C8C-53AAC8A021EA}

{1BC1EA64-F643-405D-AF7D-B3B5138B4E90}

{AE8D32E5-6ECA-4C76-927D-92837BB72AE1}
これこれ、こんな生活ですよ!
ちなみにこれらの写真は、


でね。
今、家を建ててるところなんですが、
設計は親戚のおじさんにお任せしたんです。
バリ島の建築技術がどんなもんかわからないので
あれこれ要望を言って、
ハリボテみたいなの作られても困るじゃないですか。

その親戚のおじさんにお願いしたのも、
バリ島(と、いうか、たぶんインドネシア)は
「コネ社会」なんですよね。
血縁関係とか知り合いであることが大切。
なので、単に
「たまたま親戚にいた建築家」
というだけ。

最近知ったのですが、
おじさんは、ビラやホテルの設計が専門で
個人宅の設計は、よほどの大邸宅くらいしか
やらないんだとか。

家のコンセプトは
「外国人が好むビラ」。
奥さん、つまり私が外国人だから
ローカルの家ではなく、
ホテルのような作りの方が
暮らしやすいだろうと思ってくれたそう。
おじさん、ナイス!


{5EAA5C97-7D68-4B76-A217-2AA816F90C4F}
ま、今はまだ監獄風味ですけどw


私が望んだのは
「ホテルのような建物に暮らすこと」
ではなく
「ホテルステイのようなライフスタイル」
だったわけですが、
でも、近づいてるって言っていいんじゃない!?と
ワクワクしています。


それとは別の話なんですが。
明日、とあるホテルに1泊する予定なんです。
子どもの誕生日がもうすぐなので、
そのプレゼントとして。
(ま、ほぼ私が行きたいからだけど!)

はっきり言って、1泊じゃ足りなーい!
でも、幼稚園もあるしね。
そしたら、親戚の家で式があることが
おととい判明。
その式って11日なので、少し先なんですが、
一旦家に帰ってまた行くのも疲れるから
近くのホテルで泊まろうということになり、
4泊5日の滞在となりましたー!
久々の都会!!!
うれし過ぎる♡

こんなわけで、
密かに思っていたことが
だんだん近づいてる予感を感じた
1週間でした☆

ではでは、また来週〜!