さっそく2,000万ルピアを引き寄せた♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先週からはじめました
望む現実を作るぞ強化キャンペーン
略して「引き寄せ」
(って、全然略してないしーw)。

1週間たちましたので、進捗を報告します。

【引き寄せたもの】
2,000万ルピア(約18万円)

な、な、なんと。
突然義父から
「これ、よかったら使って」
と2,000万ルピア(約18万円)もらいました!
ここまでまとまった金額をいただくのは
初めてのこと。
{45161D59-21B7-4780-8D04-026CEC5196E5}
おじいちゃーん、ありがとねーーー!

夫いわく、このへんの人たちは
だいたい月に1.5〜2万円ほどで生活してるそう。
そう考えると、
この金額の大きさが伝わりますかね?

どうやら、夫が大学に通いはじめて、
4年間は無収入決定な我が家を助けたいと
思ってくれたそう。
いただいていいものかと一瞬思いましたが
(現時点では困ってないし)
受け取り上手な夫が(笑)躊躇なくいただいてました。

たまたまにしてもすごくないですか?
これを「偶然」とか「たまたま」で片付けず
「すっげー!もう引き寄せた♡」と
思うことも、これからますます引き寄せるのに
大切なポイントです。
{C7D33EBD-AAF7-4D06-B3BB-489E2BF7E1F2}

で、どんなことをやったのかといいますと。

【今週やったこと】
1.欲しいもの、やりたいことをリストアップ
2.リストアップしたことをやり始める
3.「ふと」思いついたことをやる
4.マニフェスト

これ、一つずつ詳しく解説しますね〜。


1.欲しいもの、やりたいことをリストアップ

これは、誰に見せるものでもないので、
貪欲に、そして細かく書くのがポイントですよ〜。
お金も時間も何も制約がなかったとして、
やりたいことはなに?欲しいものは?と
自分としっかり対話しながら書いていきます。

ここで
「宝くじに当たる」
と書きたくなったら、
「宝くじに当たったらなにをしたい?」と
もう少し掘り下げてみましょうね〜。

「〇〇円を手に入れる」
も同じこと。
お金をコレクションしたいだけならいいですが、
それを得てどうしたいか、が大切ですよ!
どーしても「お金」そのものを引き寄せたい場合は
(例えば札束をお財布に入れてみたいとか?w)
「私にとって最高最善な方法で」と付け加えましよう。
例えば、交通事故に遭った保険金という形で
お金をもらってもうれしくないですよね?


2.リストアップしたことをやり始める

「引き寄せ」というと
「自分がなにもすることなく、勝手にもたらされる」
という解釈をされてる方がいらっしゃいますが、
ちゃいまっせ〜。

「素敵な恋人」を望んでたとして、
家でじっとしてたら、理想通りのヒトが
「あなたとお付き合いしたいでーす」と
ドアをノックしてくれることも、そりゃあ
絶対にないとはいいませんよ。

リストアップした事柄に関連する
今すぐできそうなこと、
例えば恋人が欲しいなら
「私、恋人が欲しいんだ〜」
と友達に言いまくる、とかでもいいし、
できそうなことをやってみるのがポイントです。


3.「ふと」思いついたことをやる

「なんかここに行きたいかも〜」
とか、何の脈略もなく思いついたことを
とりあえずやってみます。

例えば私なら、今回ウブドに行くのに
なんとなーく日本円を持って行ったんです。

その時、ルピアの持ち合わせがあまりなく、
ウブドについてからATMで下ろせばいっか、と
思ったのに、私の銀行のATMが壊れてるー!
他の銀行のATMを探してもよかったんですが
(少し手数料がかかりますが)
近くにあった両替所でいいレートで両替でき、
お得な気分で過ごせたのでした。
ATMを探すための時間を、
ウブド巡りにあてられましたしね。

4.マニフェスト

これはシータヒーリングのテクニックの一つです。
詳しくは、セミナーでお伝えすることなので、
(リクエストでセミナー開催してます)
ここで説明が難しいのですが。

「願いが叶った状態を細かくありありと妄想する」
でもいいですね。
ここでのポイントは
すでに自分が叶った状態であるかのように
気持ちがウキウキ楽しくなるまで
細かく細かく想像すること。

「おいしいパンを食べる」 だとしたら
細長いバゲットで、皮がパリッとしてて
噛んだらほんのり塩味が口に広がって、
めっちゃおいしくてシアワセ♡ってな具合に。
食べてるイメージが大事なのではなく、
「おいしくてシアワセ♡」という感覚になって
うれしい楽しいが全身から溢れる感じになるのが
ポイントですよ〜。


と、いうわけで今週はこんな感じでした。

上記のことに加え、普段からやっている
「気分よく過ごす」ことはもちろんやってまーす。

気分よく過ごすための練習法は
こちらの本が一番わかりやすくて実践しやすいです。
{A3DB18FB-BC96-4D8B-B1E7-C1ABF267CE40}
言わずと知れた奥平亜美衣さんの本!
この「復刻改訂版」がいいんですよ〜。
最初に出た本なら持ってるから、と言わず、
ぜひ大幅に加筆された「復刻改訂版」
かなりわかりやすくってオススメです。

わかりづらいスピリチュアル用語を使わず、
丁寧に解説してくれてます。
この本に書かれてあることを
少しずつでも生活に取り入れるだけで
「あ、そういえば叶ってる〜♡」
と思うこと請け合いです。