居眠りおじさんと記念写真 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

クタからデンパサールに移動して来ました。

今回、こちらの方に出て来たのは
デンパサールにあった自宅の売却手続きのため。

先方のご都合もあり、
もともと2日でいったん村に帰る予定が
そのままこちらに週末までいることになりました。

日本からバリ島に遊びに来ていた時も
せいぜい4泊6日程度の滞在だったので、
こんなに長い時間ホテルに宿泊するのは初めてかも。

ベタな観光地に行きたーいということで、
昨日は
{138E3660-325E-42FD-B0FD-46B56FA567E3}
こんな居眠りおじさんと写真を撮れる
ビーチウォークに行って来ましたよ。
このおじさん、レゴでできてるんですよー。

私、実はクタビーチが苦手で…。
実は初めてバリ島に来た時、
怖い思いをしたんですよね。
それ以来、避けてたんです。
なので、ここの存在は知っていましたが
今回が初訪問です。

ビーチウォーク、大阪で言うところの
なんばパークスみたい。
近代的なショッピングモールの中に
たくさんの緑がありました。

日本からの観光の方にはどうかわかりませんが
洋服を買うところなどない村から来た私には
「見るところあり過ぎ〜ラブ
と大興奮。
洋服屋さんや食べ物屋さん、雑貨屋さんなど
たっくさん。

村はウインドウショッピングを
楽しめる場所が皆無なんです。
ひっさびさに、「見てるだけ〜♪」な
楽しい時間を過ごしました。
結局買ったのは子どものパンツ1本だけ。

子どもが退屈してグズグズ言うので
全部見て回ることができなかったのですが、
それでもいい気分転換になりました。
近くに住んでたら
なんの用事がなくてもぶらぶらしに来たい!
(ま、意外と住んでたら来ないパターンかもですが)

{AAAEB1DB-BB91-451A-A4EF-AE4999942277}
観光地方面に出て来た時には
必ずスタバに来るのですが、
初めて名前を聞かれました。

デカフェのラテを頼んだんですが、
日本のと比べると
「あれ?これコーヒー入れてくれた?」
くらいにマイルドでした。