バリ島で本格とんこつラーメンを食す | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日もクタにいます。

夫の予定が早く済んだので、
ランチには博多ラーメンを食べに
「博多 一幸舎」さんへ行って来ましたよ。
クタの評判の良いラーメン屋さんを調べて
ヒットしたのがこちらでした。

じゃーん。
{12FC97AA-79DE-4A85-89C7-526B6231C480}
ラーメン バビスペシャル 72,000ルピア(約648円)。
とんこつラーメンですね。
柔らかいチャーシューが3枚入ってました。
そうそう、こういうのが食べたかったー!


{F443C2A9-D502-4AA6-971D-BF39411E6510}
久々の濃厚な豚骨スープ、おーいしーい♡
あっという間に食べてしまいました。
私にとってはちょっと量が少なめだったかな〜。
バリ島で食べたにしては美味しい、
というのではなく、
本当に美味しかったです。


外観はこんな感じ。
{225D69C9-94F6-4918-A796-1C3517E0421E}

今回は頼みませんでしたが、
つけ麺や丼物、カレーまであるようでした。
ラーメンのお供にぴったりな
餃子や唐揚げのような一品ものもありますよ。

ラーメンのメニューはこんな感じ。
{73BE0305-67FC-4DAC-90EB-C64E7B0D71A5}

{390E4630-330D-4535-9D24-EAE7C9347945}

{F76D537E-82B1-424D-BDA8-C1E63735C5EF}
豚骨だけでなく、チキンベースのものもあります。
次は鶏も試してみようかな。


Jl. Sunset Road No. 225X Blok 4-5