スカイプで久々のカラーセラピー★ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は選挙なバリ島からこんにちは。
「選挙なんて珍しいから写真撮って来ていい?」
と夫に聞いたところ、
「テロリストと間違われて逮捕されるよ!」
と怖い顔で言うので止めときました…
↑なんでもネタにしたいSMS脳(笑)

さて、昨日は超ひっさびさに
和み彩香のカラーボトルに触れてみました。 
{00836666-6CB2-4655-8DDD-F87BF0C66B42}
やっぱりきれいですねーラブラブ

何を隠そう
私は「和み彩香」のティーチャーなのです。
(ま、「ティーチャー」は名前だけで、
スチューデントはいたことないですがね!)

今回は、バリ島と日本をスカイプでつないでの
初の和み彩香でした。

私のカラーセラピーの先生、
スカイプで勉強会を始められるということと、
私の通信状態のテストを兼ねて。
{CC75C011-CE56-4EAE-AEA3-76AC8948DD48}
ゆりさんから見える画面はこんな感じだったようです…
お化粧くらいしとくべきでしたゲッソリ


飛行機で7時間も離れてると思えないくらい、
普通に会話できましたよー。
そして、久しぶりのボトルカウンセリングは、
めっちゃ楽しかった!
「自分の心と体の状態が色で確認できますよー」
とお伝えしていますが、まさに!

一方的にカウンセラーが「こうでしょ」と
決めつけるのではなく、
クライアントさんとの対話を重視するのが
「和み彩香のカラーボトルカウンセリング」。
しっかりお話を引き出してくれます。

私もしゃべりまくって
(ゆりさん、聞いてくれてありがとうございます!)、
自分の中で言語化できていなかった思いが整理され、
「これからこうして行こう!」という
前向きパワーにあふれていまくりです。

と、いうわけで、
「和み彩香」のカウンセラーさんで、
「勉強会に参加したいけど、近場でなくて困っている」
という方。
今まで会ったことがないカウンセラーさんと
交流してみたい方。
ゆりさんと話して見たい方。

ぜひ、ゆりさんのスカイプ勉強会に
参加されてみてはいかがでしょうか?