バリ島の神秘を改めて | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

以前、お祈り日の晴れは偶然じゃない!?という
記事を書きました。


バリコレクションにて


いつも新月や満月あたりにお寺にいきます。
今回は27日の夕方にお祈りに
いくことになっていました。
お陰で朝から快晴!
お洗濯日和で、3回洗濯機を回しました。

夫から「18時から出かけるから」と言われ
支度していたら突然の豪雨。
あれー?
お祈りの日って晴れのはずじゃなかった?

あまりの豪雨に、夫だけお寺に様子を見に行くと
なんと時間を勘違いしてたそうで、
ほんとは17時からだったそう。
確かに、17時半頃までは、雨は降ってませんでした。

たまたま晴れが重なっただっただけじゃないの?と
半信半疑でしたが、
ここまで時間ぴったりだと信じざるを得ません。
さすがバリ島って神秘的だなあと感じた
出来事でした。