バリコレクションにて夜ご飯! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

いつまで書くねんって感じですが、
バリ島の観光地に行くことがめったにないので、
まだまだヌサドゥア滞在について書きますよー。

せっかく観光地に来たので、
夕食をとるために、
「バリコレクション」というモールに行ってきました。
私たちは食事が目的でしたが、ショッピングも楽しめる場所です。
コンラッドから車で5分ほどのところにあります。



イメージとしては、なんばパークスとか、
りんくうアウトレットモールみたいな感じ。
(関西以外在住の方には伝わりづらくてすみません!)

子どもが「ピザが食べたい」というので、
入り口近くにあったイタリアン「uno italian」へ。
すぐにここに入ると決めてしまったので、
他の店舗を見て回れませんでしたが、
和食のお店もあるみたいですね。

キッズメニューがありましたよ。



ピザと、チキンナゲットとフライドポテトのセットを
頼みました。
チキンナゲットと言っても、ムネ肉をたたいて
パン粉をつけて揚げた一口チキンカツって感じ。
ピザは生地がモチモチなタイプ。
ちゃんとイタリアンです。




私は食欲があまりなかったのでラザニア。


夫がサーモンのクリームソースのペンネを頼み、
ドリンクを二つ注文して、税金とサービス料金も含んで会計は411,400ルピア。
約3,700円くらい。
日本と同料金くらいですかね?

行きはホテルからタクシーを利用しましたが
(料金は30,000ルピア、約270円)、
主要なホテルから無料のシャトルバスも出ているようです。

せっかくなので、ホテルまで帰るのに
シャトルバスを利用してみました。



こんな赤いバスです。


特にアナウンスがあるわけでないので、
おしゃべりに夢中になりすぎてると
降りそこねちゃうかも…です。
時間が合えば利用するのも楽しいですが、
長く待ってまで乗らなくてもいいかなー
と。

衛生状態が気になったり、
食べなれた味のものを美味しく食べたい方には
ぴったりな場所ですよ。
うちみたいに、辛いバリ料理が苦手な
お子さん連れのファミリーにも。

今回は雨降りだったので、ご飯だけ食べて
ゆっくり見て回れなかったのですが、
お土産も揃えられそうな店舗がいくつもありましたよー。