最近見つけたお気に入りワルン(食堂) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今まで近所のワルン(食堂)が
お気に入りだったんですが、
新たなお気に入りを見つけちゃいましたー!




見えにくいですが、竹をふんだんにつかった作り。
その名も「ワルン バンブー」。

うちの外食の条件は、子どもが食べられるメニューがあること。
まだ、そんなに好きなバリ料理がなく、
外で食べるときはいまだに
フライドポテトやハンバーガー、ピザやパスタを
好みます。

こちらのワルンもその条件にぴったり。
オーソドックなバリ料理と、パスタやピザ、
サンドイッチがラインナップ。







完全に外国人向けのメニュー展開。
なんでも、バリ島の観光地、ヌサドゥアエリアで
20年弱レストランをやってたとかで、
味もおいしい!


私はチキンサンドイッチ



子どもはスパゲティナポリタン


夫はナシゴレン



それぞれ全部おいしい。
しかも、お値段がとってもお財布に優しい!
おいしくてコスパがいいなんて、通わないわけがない。
(日本円で考えると誤差の範囲くらいですけどね!)

バナナジュース1つ
ミカンジュース2つ
チキンサンドイッチ
スパゲッティナポリタン
ナシゴレン
フライドポテト(サンドイッチに添えられてものとは別に)
バナナパンケーキ
ネスカフェ 各1つずつ

これでしめて50,000ルピア、約450円。
やっす!

今の家からは少し距離がありますが、
新居の予定地からは近いというナイスロケーション。

自信を持ってご紹介できるお店が
またひとつ増えました♡
我が家にお越しいただいたゲストは
必ずお連れしまーす。

生活をしてくってことは、
こうしたお気に入りが増えてくことなんですかね。