夫の誕生日に、長時間エステ♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今週末は夫の誕生日。
とはいえ、本当にこの日に生まれたかは
定かではありませんが…(バリ島あるある(笑))

というわけで、デンパサールの日本領事館に
用事があることもあり、
今回は、いつもよりいいホテルを手配しました。
領事館に行くには不便なのですが、
ステイを楽しめることを重視しました。

ものすごーく高級ってわけではないんですが、
バリ島らしいというよりは、スッキリモダンなデザインで
好きなんですよねー。

結婚してから、「こんな贅沢しちゃダメだ」って、
こういうホテルに泊まるの、禁止してたんです。
だって、下手すれば1泊で1ヶ月生活できちゃうかも…な
お値段ですから。

でもね。
今まで家族と何度となく
「まあ、この程度ならいいんじゃないか」
というホテルに宿泊して思ったんですが、
あんまり楽しくないんですよね。
「コレジャナイ」感というか。
物と同じく、やっぱり「本当に好き」で選ぶのが
いいなあ、と。

この用事が終われば、しばらく観光地に
出てくることもないんだし、
好きな場所に泊まろう、
そして、本当は1泊でいいんだけど2泊しようと思い
私のへそくりで手配してみました。

そして、今回はエステも予約してるんです。
引っ越してきたこの2ヶ月、よくがんばったごほうびに♡
(いや、ただ生活してるだけなんですけど、
やっぱり慣れない海外に住むのはちょっとストレス)

うふふふー、楽しみすぎるー!!!
あ、バリに来たら絶対やったほうがいいですよ、
長時間エステ。
今回は4時間のメニューです。
(用事がなければ、もっと長いメニューがよかった!)
ずっとやってみたかった「シロダーラ」を
受けられるものをお願いしました。
頭からつま先まで癒されるぞー!

…あれ?
夫の誕生日とか関係なくね?(笑)
あははーイヒ
私が機嫌よくいることが、彼が平穏であることに
繋がるので
これでいいんです!

あー、わくわくするなあー。


{0C30A9FE-708F-40F8-9EE8-F3524BF5BDD8}

私がニヤニヤ予約している間、
静かに1人で遊んでるなーと思ってたら
こんな格好で昼寝していた子ども。

バリ島なのにエッフェル塔がデザインされたカバーに
ヒョウ柄&バラな毛布。
お義母さん、なかなかの前衛的なセンスですな(笑)