ドナドナスタイルで移動中 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は、1週間続いたおまつりの最終日。
たくさん人が来るよと聞いていましたが、
ほんとにたくさんやってきました。

家から車で1時間くらい離れた山の方から
トラックにみっちり人をのせて
何台も連なってやってきています。
{C4B5DA02-D3AD-4718-8369-F60EFBF2E190}
見えてませんが、荷台にぎっしりと人が乗ってます。
中には、楽器を演奏しながら走っている車も…。

雨が降っているので、きっとみんなずぶ濡れでしょう。
移動が車かバイクしかないこのエリアだと、
大勢が一気に移動するのは、
こうしてトラックの荷台に乗るのが効率的なんでしょうが…
ワイルドすぎる!

外は日本でいう「ゲリラ豪雨」なみのひどい雨ですが、
我が家もこの後みんなで出かけてきます。