お祈り会場で受け取ったメッセージ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日のお祈りの時。
自分が溶け出して、周囲と一体化する
そんな感覚になったのは昨日の記事で書きました。

シータヒーリングでは見えない存在からの
メッセージを受け取ることができます。
(なんだかバリに来てから、受け取りやすくなった気がしています)

{9448ED64-CD4C-43BB-8D4B-4A763223DB59}
昨日、お祈りのメイン会場で受け取ったメッセージとは…

今は「切り替え」のタイミング。
光が強くなり、そのぶん影も深くなる。

…わかりにくっ!(笑)


切り替えはまあわかりますよね。
私なんて典型的な例ですが、
日本での都会生活から、バリ島の中でも田舎で
暮らしはじめることとなりました。
それも否応なしに!(笑)
多かれ少なかれ、こういった変化の時なのだそう。

「光が強くなり」ですが
これは、一人ひとりが自分の本質素晴らしさを受け入れ、
ますます
「自分の魂の望み」通りの人生を生き始める
そんな人が増えていくそうです。

「そのぶん影も深くなる」
は、
「自分の本当の望みを生きる」ってことが
どうしても受け入れがたい人もいて
ますますその違いが開いてくる、
と、いうことのようです。

いい悪いではなく、ただそうである、ということ。
そんな時が来たようです。
これは、今に始まったことではなく、
前からそうなんですが、
その流れがますます加速していくそうです。

改めて、自分をハートの声を大切にしていこうと
私は感じたのでした。