知る人ぞ知るパワースポットでパワーチャージ! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今回は、知る人ぞ知るパワースポット
「YEH MAMPEH」という滝を見に行って来ました〜。

{05912B3B-C696-4F44-91E7-45650A084949}

パワフルな浄化のエネルギーを感じる場所です。

こちらは、単なる観光場所というよりは、
神聖な信仰の場所でもあります。

なので、滝の横には
{16BA957A-8C7A-4B34-BDB7-A49313B24DDF}

こんな神様のいらっしゃる場所があり、
立ち入り禁止になっています。
我が家はお供えを持って行って、
滝の近くに行く前にお祈りしましたよ。

とっても過ごしやすい気温!
寒そうだからと、今回私はやってませんが、
夫と子どもは
{329C911C-E6CF-4690-ABBB-5AC73BCC6B9E}

健康を祈願して、滝の下へ。

観光っぽい外国人、学校帰りの中学生、
デートらしきカップルなどなど、
結構歩く場所にあるにも関わらず、
人の出入りが多い場所でした。

滝までの道のりには
{05196C64-CFD4-4B35-9BFC-F58611895553}
パイナップル


{20D656F1-E9AF-4C0C-BC37-52A3F0722803}
パパイヤ


{1463EC48-7BBA-4B2C-8174-DEFF9B862541}
ジャックフルーツ


{A2216291-9F90-436B-926D-AB6E1700FBC9}
カカオ


などなど、食べられる果実の木がいろいろ。

入場料は大人1人入場料つき2000ルピア(約17円)。
お寺などと同じように、生理中の女性は入ることはできません。

少しこの場所にいただけなのに、
みんなすごい眠気に襲われています。
きっと大きなエネルギーに包まれたのね…ぐぅぐぅ