外遊びも命がけ!? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

庭にお砂場を作りました。

日本と違って、公園があちこちにあるわけではないんですよねー。
おかげで、子どもは毎日喜んで遊んでいます。

{1A6D4659-1B7F-47CC-AD44-F886702B2DB2}

ん?
なんでヘルメット姿!?って思われましたか?


犯人はコレ
{F05C3229-8D0D-47E2-8B07-7A280F15415D}
マンゴー!

庭にはマンゴーの木がたくさんあり、
時々、
「どさっ!」
とすごい音がして、腐ったマンゴーが落下して来るんです。
たぶん、こんなヘルメット被ってても意味ないくらい。

書きましたが、バリには庭だけでなく、
なんでもない空き地とか、沿道とかにも
ココナッツやマンゴーなどの果実がなる木が
たくさん生えています。

さすがに観光地では心配ないかと思いますが、
住宅地に行かれることがあれば、
どうぞ頭上にご注意くださいませ〜

ちなみに、お砂場はやっぱり危険だということで、
違う場所に作り直しました。
さすがに命がけってのはねー(笑)