屋号のbale(バレ)ってこれなんです | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

私は屋号として「bale(バレ)」という名前をつけています。
そのバレがこちら。
{8E72D187-A598-4BCF-BD0C-E157A5E496D5}

家とかホテルの庭にあって、
こんな風に家族やお客さんが集まっておしゃべりしたり、
おやつを食べたり、
時にはお昼寝をする場所です。
{B56F7D7B-9E5B-47D4-A966-4932AE72F8E7}

人がワイワイ集まっている
その雰囲気が好きで、
気軽にセッションを受けてもらえたらいいな〜という
思いでつけたのです。

まだまだ片付けも終わってないのですが、
ネットも大丈夫そうだし、
またこの場所からセッションを始めたいなあと思ってます。

第一弾は、レイキの遠隔ヒーリングがいいかな?
また、その節はよろしくお願いします♡