こんなに愛がたくさんあったって気がつかなかった! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日はマンションの引き渡し。
荷物を空っぽにして、
いよいよ明後日の搭乗日を待つばかり。
今はホテルでホッと一息中です。
{52357C50-E00C-4675-B514-E58D85887B8A}
思いがけず、友人に子供の誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました


結局、やりたいことをやり尽くせたわけでもなく、
会いたい人すべてに会えたわけでもないけれど、
でも、もうこれで十分だなあと思っています。

ほんのちょっと前に、いきなり「バリに引っ越すから」
と夫から言われた時は、ただただパニックだったけれど、
こんな機会でもなければ、今日は昨日の続き、
明日は今日の続き…と、
根拠なく同じような毎日が過ぎて行くと思い込んでいました。

会えた人には「今まで仲良くしてくれてありがとう」と
元気なうちにしっかり伝えるチャンスをもらえてよかったと、
今では思っています。


{4B24BD18-4835-4F6F-B1F2-BA2148BF3985}
引越し前に参加できるように、早めに開催してくれたハロウィンパーティ。聴診器がどっかいってますが、お医者さんです


引越しの準備でバタバタしてしまって、
まだ日本を離れる寂しさとか、
新しい土地への不安とか、
そんな感情は不思議となく。
でも、日本を離れる日のことを考えると、
ノドの奥が詰まったような
胸がぐーっと苦しくなるような
そんな感じがしています。

私は愛想を振りまけるタイプでもないし、
ノリのいいタイプでもない。
ある時から、人に合わせることもやめました。
こんな私だから、
私のことを理解してくれる
少しの人さえいればいい。
そう思って過ごしてきました。

でも、今回、思いがけず多くの方から
本当によくしてもらいました。
こんなことがなければ、
こんなに愛をもらっていたということに
気がつかず過ごしていたかもしれません。
今までもったいないことしてたなー。

こうしていっぱいもらった愛は、
これまで縁あった方だけではなく、
これから新しく出会う方へも繋げていこう、
そんなふうに思っています。

あー、やっぱりちょっとメランコリックなのかも。
なんだかやけに今夜はポエミーな言葉ばかり浮かんでくるなー(笑)