最後のメインイベント終了で燃え尽き症候群中 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

すっかり涼しくなりました。

バリ移住に向けて、相当な数の長袖を処分してしまい

残している洋服であと2週間ほど乗り切れるか

ちょっとドキドキしております。

 

さてさて。

10月9日は幼稚園の運動会、

{1A9B12BA-3490-4060-B506-688D795BBB47}
(顔がうまく白とびしていたもので、この写真を採用しました(笑))

 

 

そして、今日10月11日は子どもの誕生日でした。{233DC8A9-5AF2-4DCA-AF2E-C9F6404D92EC}

 

 

この2つをどうしても経験させたくって、

夫と一緒のタイミングでインドネシアには行かず、

親子二人で日本に残っていたのです。

 

「子どもがずっと運動会に向けて練習していたから」

「せっかくだから、日本でお誕生日を祝いたい」

なんて、「子ども」を理由にしていたけど、

結局は「私」がやらせたかっただけ。

 

終わって、ほっとしたような、ちょっとさみしいような。

 

これから、本当に本当にバリ島移住に

意識を向けて行かないと、です。