靴下に穴が開きました!【お客様からのご感想】 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

クライアントさんからいろいろご感想をいただいているのがたまってしまいました。
また、ぼちぼち載せて行こうと思います。


今回は、カラーセラピーとシータヒーリングとカードを組み合わせたオリジナルセッションを受けてくださった、冷えとりを実践中のクライアントさんからのご感想です。

ようこさん、ありがとうございました!
めちゃくちゃ面白かったです。
肩の荷が下りたというか、安心できた、というか...スッとした感覚がありました。

(中略)

セッションの日の夜、左がやたら歪んでる感覚があって、靴下がぐるんぐるん回って、3枚目の穴がぼこんとあきました。
シータ、凄いです!!!
 

というわけで、靴下が破れた写真も送ってくださいました。
じゃーん
 

すごーい!
ぽっかり穴が開いてますね。
 
「冷えとり」をしていると、履いている靴下が破れるという現象が起こります。
破れた箇所を見ると、どこのデトックスが進んだかわかるのです。

今回、クライアントさんが破れたのは、3枚目のシルクの先丸ソックス。
破れた場所を見ると、腎臓の毒出しです。

腎臓は、シータヒーリング的には、「怒り、憤り、恨み」を溜め込みやすい場所と言われています。
セッションを通して、今まで溜まっていた怒りなどを解放し、デトックスが進んだおかげで、こうして「靴下が破れる」というわかりやすい結果が出たのかな、と思います。

セッションの時にはっきりと変化を感じられる場合もあるし、その後から「そういえば!」と感じられることもあります。
セッションをしてなにがうれしいって、こうしてクライアントさんがしっかり変化を感じていただけること、なのです。

Aさん、素敵なご感想ありがとうございました☆