3ヶ月も悩まされていた足の痛みがなくなったワケ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

帰省ラッシュを避けて、お昼前には大阪の自宅に戻りました。
{BE0F6E20-598A-44A9-BF79-825F6122C3E6}
ただいまかえりました…って、まーたこんな顔して!(笑)

いつもなら、疲れて横になろう…と思うところですが、今回はめっちゃ元気!
その秘密は、昨日受けた「遠隔身体調整」のおかげかも!
…と、言っても、受けてた感覚はないんですけどねー(笑)

やってくださったのは、以前、オラクルカードのリーディングでおせわになったたかこさん
オラクルカードをやっていただいた時のことはこちらに書いています
今回の遠隔身体調整を受けるのに、私はなんの準備も必要ないとのことで、いつもと同じように過ごしていたのです。

「終わりました」の連絡をいただいても、「えー、いつの間にやってくれたの!?」ってくらい無自覚だったのですが、そういえば、調子よくなってる!って思い当たることがいくつもあるんです。

中でも一番の大きな変化は、足の痛み。
これ、以前ブログでも書いていたのですが(記事はこちら)、右足の甲がずーっと痛んでたんです。もう3ヶ月も!
最初は、「食べ過ぎのめんげんかな」と思っていたのですが、それからも、地味にずーっとしくしく痛い。
骨の下というか、足の中央というか、とにかく説明できない場所が痛く、さすがに長びいてるので「接骨院でも行ってみようか」と思ってたんです。

が!
今朝になって、明らかに痛みが軽くなってる!
いやー、足が痛くないってこんなに軽やかだったっけ?って感じです。

この変化にはびっくりでした。
これからじわじわと、さらに身体だけじゃなく心の変化も期待できるみたいなので、どんな風になるのかな~ってとっても楽しみなのです♡

もし興味のある方は、今、モニターを募集されてるみたいなので、たかこさんまで連絡してみてくださいね!
こちらの記事に、詳細が書かれてますよー。
ほんとーーーに、オススメです☆