温活・毒出し真っ最中 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は家族でお出かけの予定だったのですが、子どもは発熱、私もなんだかだるいので、一日中、家でゴロゴロ。
寝ても寝ても寝ても寝ても眠いです。

しかし、子どもは今月、よく発熱しています。
昨日の講演会でもおっしゃってたんですが、今年の1月~3月までは、体調不良(要するに毒出し)してる人が多いとおっしゃっていました。
そういう時期なんですかねー。

私は、火を通したショウガを食べたりして、体温を上げることを意識しています。
そしたら、すぐに36.5℃まで体温が戻りました。

手軽に利用する時には、

こちらを利用しています。


国産有機 温・感・生・姜 15g(500mg×30包)


{632DCD97-376C-487B-82E8-CF30E5F87399}
こんなふうに個包装なので、自分の分だけにちょっと加えるのに重宝するんです。

私は、ココアに加えるのがお気に入り。
ちょっとピリッとして温まる気がします。
(ま、その前にココア飲むんかい!というツッコミはごもっともですが…笑)

手作り派のあなたは、しょうがを薄切りにして、オーブンで100℃で1時間加熱すると、からっからになるので、それを砕いて粉末にすると、同じものができますよ。



◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね