山川 紘矢さん 山川 亜希子さん 講演会☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

いやー、素晴らしい講演会でした。

泣くような話はされていないのに、何度ぬぐっても涙が出て困りました。

そんな講演会で私が「これは」と思ったことをシェアしますね。

{226CEC36-6963-4AC9-8C66-CBED7893FFED}
講演会が終わってから、サインをいただきました!


ハート自分を愛することが大切ハート
  ・鏡を見て「きれいだね」と言う
  ・自分を抱きしめる
  ・自分のことを100%好きになると、人生はうまくいく


ハート本当に自分のしたいことをするハート
  ・遠慮しない
  ・ハートに聞く


ハート心配しないハート
  ・「大丈夫」「全てはうまくいっている」と思う


ハート「愛」が一番大切ハート
  ・「宇宙」「光」は愛からできている
  ・愛=神=光=宇宙


これらのことって、既に何かの本で目にしたりすることってありますよね。
多くの方が、表現は違えど同じことを伝えていると思います。

自分は自分であるだけで素晴らしい。
誰かと較べて素晴らしいのではなく、みんなが平等に素晴らしい。


そういうことが、改めてストンと納得できた時間でした。

講演会で話を聞きながら、「私がやりたかったことはこれ!」と確信したことがあります。

ちょっと長くなったので、これについては、別の記事で書きますね。




◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね