シータ三昧な一日 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

「シータヒーリング」の創始者、ヴァイアナに会いに「癒しフェア」に行ってきました。

{E2797BF9-52C2-4E2B-A27D-20EF75BFD994}

外国人である創始者から、直接講義を受けられるタイミングはそうそうないので、張り切って前から2列目の席を確保。

去年に引き続き、今回で2回目の参加でした。
前回は、「本の表紙の人が目の前に!」と、若干ミーハーな気持ちがなきにしもあらずで、ふわふわした感覚がずっと続いていました。

↑最初に使うテキストがこれなのです。


今回はそんなことよりも、「しっかり身につけるぞ!」とい意気込みまくりだったせいか、なんだか終わるとグッタリでした。

今日の講座の学びを今後のセッションにも取り入れていくつもりです。


講演終了後は、「シータヒーリング」のブースで、セッションも受けてきました。

いやー、やっぱり「シータヒーリング」ってすごい!

クライアントさんにお金をいただいてセッションしてる以上、自分自身の思考の偏りがないか常にチェックするようにしているのですが、やはり時にはセッションを受けることも必要ですね。

担当していただいたヒーラーさんが素晴らしかったこともあり、25分という本当に短い時間でしたが、気になっていたことをズバズバっと指摘してもらえ、目の前の霧がぱっと晴れた感じ。

というわけで、シータ三昧な一日でした。



 
◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね♡