バッグにはオレンジスイート | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は子どもが楽しみにしていたお料理教室。

今ね、ABCクッキングでかわいいくまちゃんのプリンが作れる1dayレッスンをやってるんです。

以前、ジャッキーのパンのクラスを受けて、楽しんでいたし本人も行きたいとのことだったので、予約してたんですよね。


いざ、お支払も済ませ、コックコートに着替えるところで大泣き。

なだめようがどうしようが、一向に泣き止まず、結局、一緒に受講するお子さんを散々待たせた挙句、何もせずに帰宅しました。

やれやれです。


先日参加した「アロマフェスタ」にでみかけたこちら↓

{B381C1A7-287C-4EC0-883A-4E15E3CD2E96}

オレンジスイートのエッセンシャルオイルを嗅いだ小学生の計算ミスが減ったそうです。

これって、オレンジスイートの特性である、

 安心感を与える

 緊張をゆるめる

 明るく元気にさせる


ということが作用してるんでしょうね。


これって、「テストを受ける時」だけに限らず、これから入園・入学を控えてるお子さんにも有効なんじゃないかなーなんて思いました。

へたれなわが子にも!(笑)

これから緊張しそうなことがありそうな時のために、バッグにはオレンジスイートを入れておこう思った出来事でした…。


 
◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね♡