体がダルおも〜 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

特別な理由があるわけでもないのに、なんだか体がだるくてたまりません。

気温が暖かくなってきて、急に体が緩んでるからでしょうか?

眠り足りないわけでもないし、疲れてるわけでもないのですが、やる気が起きない&起き上がる元気がない…。


こんな時だからこそあえて、いろんなことを放り出して、子どもと公園に来ました。
{093C5F04-93FD-42C0-824D-EC38EC5C5B4D}

夕飯の支度が…とか、洗濯物が…とか、気になることはありますが、ま、いっか。
だいぶ肌寒くなってきましたが、まだまだ遊び足りない様子なので、思いっきり遊んで帰りたいと思います。