【ご感想】自然とうれしいこと楽しいことにフォーカスしていたら、引き寄せが起きた! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先日、「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう」セッションを受けてくださったY.Aさんからご感想いただきました。

セッション終わってすぐは、「自分の思考の癖が変わった」と気づいた。

キーワード&メッセージをもらった感じ。

セッション終わって1週間たってみると、自然と嬉しいこと楽しいことにフォーカスしていたら、引き寄せが起きた(ギフトが2個)。

Yさん、すごい~♪

このメッセージを見た時、私もとーってもうれしくなりました♡

こんなのが届いたよ、って写真も送ってくれたんですよ!

じゃーん。
  
お店のオリジナルグッズですって!

 
 こちらは、眼診で有名な「神戸岩茶荘」のお茶(私もいったことあります→こちら
 

Yさん、よかったですね☆

「思考は現実化する」なんてよく言われますが、これって「頭で考えていること」だけではないんですよね。

自分でも気づいていない「潜在意識」と呼ばれる部分にある「思い込み(思考の癖)」が現実に映し出されます。

セッションでは、その「自分では気づいていない」という部分にある思い込みを変化させるので、こうした「引き寄せ」力が高まることもあるんですね。


ただ、いくらセッションをして働きかけても、クライアントさんご本人が「変わるんだ」と決めて、実際に行動することがとっても大切。

Yさんは「嬉しいこと楽しいことにフォーカスする」という行動を起こしたからこそ、こうした現実がもたらされたんですね。

素敵なご報告をありがとうございました!





いつもブログをご覧いただいている感謝をこめて、お金を引き寄せる効果があるという「種錢」を1名様にプレゼントさせていただきます(神社ミッションをしてきたパワーもプラスされてるはず☆)。

image 

こちらのメールフォームからふるってご応募ください!
↓ ↓ ↓
メールフォーム

3月5日(土)で締め切りとさせていただきます。

ご応募お待ちしておりま~す♡



 

◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月は子どもの幼稚園の役員の予定、春休みなどの都合で受付可能日が限られております。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね♡