【ご感想】セッション終了後は、身体がとても軽く肩の鎖がとれたようでした | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今、絶賛募集中の「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう」セッションを受けてくださった、倉田ほほむさんからご感想をいただきました。

セッションを受けている時から、何か分からないモヤモヤしたものや自分が思っていることが明確になっていきました。

(中略)

「悲しい時は悲しいと言ってもいい」と思うのですが、なかなか出来ていません。自分の感情を出せずに育ってきたんだなぁーと思います。

セッション終了後は、身体がとても軽く肩の鎖がとれたようでした。
昨日まで迷って出来なかったことがスイスイ出来てました。そして行動に移す前に「こうなったら、どうしよう?」「こうなったら嫌だな」という考えが全く浮かばなくなってました。ビックリです。

さらにもう1つ自分のペースを取り戻すことが出来ました。
旦那や娘や父親のペースに合わせてて、自分が無くなっていたような気がします。自然に自分がしたいように振舞ってる自分にも、ビックリです。
本当にありがとうございます!


心だけでなく、体もしっかり変化が感じられたんですね。

こうした変化に立ち会えてうれしく思います。

でもね、こんなに変わられたのは、ほほむさんご自身が「現状を変えたい!」と決意されたからこそ。

セッションは魔法ではありません。

本来の「素晴らしいあなた」に戻るお手伝いをするだけです。

「なりたい私に近づこう」という名前ですが、「なりたい私」=「本来の私」だと思っています。


心が疲れたり、悲しさでいっぱいなら、そんな思いを癒し解き放つお手伝いをし、本来のあなたに戻れるように応援します♡


◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。