ボトルとシータとカードがリンク! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は、セッションディでした。
 
{7A531BAE-8E29-4C1C-97F5-31A40F5D671A:01}

お一人はスカイプで、お一人は自宅にお越しいただきました(女性限定で、自宅でのセッションも承っています)。

今日は満月だったことですし、クライアントさんにとって、不要なものを手放して、これから楽しく人生を進んでいただけるような、そんな時間になっていたらいいな、と思います。


今日のセッションでは、昨日届いたばっかりの「カラーカード」も取り入れてみました。

{F7C6FBEB-FFDF-4346-A95F-E221D6698BC2:01}

きれいな写真がいっぱい!

和み彩香(なごみあやか)のカラーボトルは、「紅(あか) ・桜(ピンク) ・柿(オレンジ) ・菜の花 (黄色)・常盤(みどり) ・浅葱(ターコイズ) ・露草(青) ・瑠璃(濃紺) ・菫(青紫) ・牡丹(赤紫) ・黄金(やまぶき色) ・光(透明) の12色なのですが、このカードは45枚。

中には「虹色」なんていう、「何色やねん!」なカードも含まれています。


でもね。

セッションが終わってからカードを引いてもらったのですが、不思議なことに、セッションの内容とリンクしてるんですよねー。

面白い!

楽しかったので、これからセッションにはこのカードも大いに取り入れていく予定です☆




◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。