似合うか似合わないかはわかりません!(>_<) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

「カラーセラピー」やってます、というと、「ああ、色が似合ってるか、似合ってないかって見てくれる人?」と聞かれることがたまにあります。


一般に「カラーセラピー」と呼ばれているものは、

色彩が人間に与える影響(色彩心理学)をベースにして、心や体の健康に役立てるもの

です。

色が似合うかどうか見分けられる人は、「パーソナルカラー診断」ができる方(カラーアナリストさん)、ですね☆


「和み彩香(なごみあやか)」は、日本人の感性にあった色と香りがつけられたボトルを使って、ご自身の心と体の状態に気づいていただくシステムです。

{BF1418A3-D22C-4B8A-8C35-B18917E53409:01}


あ、「日本人の感性にあった」と書きましたが、我が家のインドネシア人たちにも好評です!

どんな色が似合うかは見ることができませんが、今のあなたを助けてくれる色と香りのアドバイスはできますよ

和み彩香のカラーボトルカウンセリングってなんだろうな~と思われた方、よかったらこちらをチェックしてみてくださいね♡

和み彩香 カラーボトルカウンセリングメニューのご案内