ワンラックアップしたカウンセリングをお届けします☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は、和み彩香(なごみあやか)創始者のいずみのりこ先生から、直々にブラッシュアップ講座を受けてきました。

{2B8895C3-D3AA-40A0-A07E-DAD4F76FC7A4:01}


直接、創始者から教えを受けられるって、ラッキーですよね。

企画してくださったのは、私の直接の先生である、d'iciのゆりさん。


リコ先生は、「〇〇しなければならない」とは絶対におっしゃいません。

そういうお人柄の方が考案されたツールだからこそ、私もやっていて楽しく、「たくさんの方にお伝えしたいなぁ」と思うんです。

だからこそ、和み彩香はたくさんのボトルカウンセラーがいますが、それぞれが持ち味を発揮しながら活動していけるのかな、と思います。


「講座」と言いながらも、笑いの絶えない、楽しいひとときでした。

リコ先生から直々にカウンセリングもしていただき、今の自分がどういう方向に進んでいきたいと思っているのか、どうありたいのか、を改めて再確認できました。

今日の学びを今後のカウンセリングにも取り入れて、今まで以上にクライアントさんに、「あー、すっきりした!」「元気になった!」と、本来の自分に楽しく戻っていけるような、そんなきっかけになる時間を作っていけたら…と思っています。

これから、ますますパワーアップしたカウンセリングをお届けしますね~☆

{1E9EA3CB-D8E4-4468-8E26-1D260BF5C2ED:01}
先生からお土産にいただいた、「和み彩香」のオリジナルどら焼き。

あとで食べよう~っと。