カラーのお茶会とオラクルカードリーディング | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

まだまだがっさがさな声のまま、元気に遊び歩いております。順調な毒出し中だからか、じめじめ天気でも、どんよりしていません。ちょうど、女子のデトックス期間でもあり、より一層、浄化されているのでしょう。肌の調子がいい感じです。


さてさて、そんな中、カラーのお茶会に行ってきました。

これは、和み彩香 というカラーセラピーのセラピストの練習の場でもあるんですが、和み彩香をちょっと体験してみたいなぁという方も参加できる、楽しい集まりなんです。それ以外でも、自分が習ったことを披露させてもらえたりもします(今回、私は数秘術をやっていただきました。他にも、ハンドマッサージをやってもらったり、私もシータヒーリングのセッションの練習なんかもさせてもらいましたよ)。


今回は、私以外に、「和み彩香ってどんなのかな~と思って」という方が参加されていました。私がセラピストで、その方がクライアントとして、実際にセッションの練習をさせていただきました。「和み彩香の楽しさが伝わるかどうか、私にかかってるのか…」と内心ドキドキでしたが、無事、楽しんでいただけたようでした。

{D2390B8F-67FF-4185-822B-932B068AB82C:01}


で、今回は、上半期も終わりに近づき、下半期に向けて、「オラクルカードリーディング」を受けてきました。いつも、カラーのお茶会と同時に開催されているんです。

なんかねー、不思議なんですよ!セッションしてくれるトイさんがカードをきると、私へのメッセージがぽいっ、ぽいっ、って感じで、飛び出てくるんです。伝わるかなぁ~、この感じ。本当に、たくさんのカードの間から、自分で飛び出てくるんです。

そして、それがまた、「私のために出てきた」って確信できるほど、ぴったりしっくりくるんです。これは、カードそのものだけじゃなく、それを読み解くトイさんのリーディング能力の高さだと思います。ぜひ、下半期を元気に過ごすためにいかがでしょうか。

{70A6C13F-4E6D-4527-A021-A628BFD4B326:01}

素敵なメッセージをいっぱいいただき、また元気に楽しく、下半期も過ごして行くつもりなのです。