次は頻尿 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

相変わらず、お腹が空いています。

加えて、頻尿になっています。

私はもともと水分を取る方ではなく、トイレにあまり行く方ではありません。

それが、昨日からトイレに行くこと行くこと。

特に、いつもと比べて飲みものをたくさん飲んだってこともないんですよ。

夜中に尿意で目が覚めるなんて、妊娠の時以来の出来事でした。

ま、出ることはいいことなのでいいんですが、それにしても、という回数です。

もしかしたら、便秘で膀胱が圧迫されてたりするのかなぁ…と思ったりもしましたが、ちゃんとしっかり出るので、違うように思います。


そうそう。そういえば、おへそもかゆくてたまりません。たまーになるんですよね、これ。

自分のブログを検索してみたところ、この症状をかかりつけの鍼の先生に相談したことが書かれていました(こちら )。その時は、「悩んでることはなかった?」と聞かれたとこのこと。うーん、私、今悩んでるかなぁ。いろいろ考えていることは確かにあります。自分はこれからどうしていこうか、とかね。考えすぎるとおへそがかゆくなるって、なんかおもしろいですね。ブログを読み返すまですっかりこのことを忘れていたので、これから同じようになったら「あんまり悩みすぎるなよ!」と自分に言ってあげようと思います。同じ症状が出ている方のご参考までに。


ともかく、今の私ができることは、頭寒足熱で過ごすこと。いつも以上に気を付けたいと思います。