破れまくりの1か月 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ご無沙汰しています。

私は、先月下旬に引っ越しをしたのですが、1か月を過ぎたというのに、いまだに段ボールが2/3開かずに手つかず…という自堕落な日々を送っております。何のための引っ越しだか!


さてさて、そんな中でも、靴下重ね履きだけは続けています。毒出しも順調!ざくざく3枚目の絹の先丸ソックスが破れ続けています。

引っ越し前後は、子どもが寝てから細かい掃除やら、荷造りなんかをしていました。1か月近く睡眠時間が3~4時間。睡眠時間が少ないせいか、「引っ越しの準備を当日までに済まさなければ!」という焦りからか、甘いものをわさわさ食べていたせいもあるかもしれませんが、それはもう今までに最高の破れ具合でした。恥ずかしながら、持っていたシルクの下着までもすべて(主に、シルクふぁみりぃ さんのリラックスショーツ を愛用しています)、ずたずたに破れてしまいました。単に寿命が来たのかもしれませんけどね。


新居に引っ越して1か月、ようやく生活のリズムが整い始め、週に何回かはゆっくり半身浴ができるようになりました。とはいえ、家が整理整頓できていないと、なんとなく気持ちが落ち着かなくなるみたいです。言い訳かもしれませんが、心が落ち着かないと、食生活が乱れがち。早く部屋をきれいにして、穏やかな暮らしをしたいものです。