人生の転機!? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ご無沙汰しています。


パソコンが壊れてしまって、ネットからしばらく遠ざかっていました。

買ってまだ1年半だったのに…。パソコンと同時に「子どもが生まれるから」と、写真を保存するための外付けのハードディスクも購入していたのですが、それも壊れてしまったようです。生まれる前からの写真全てをこのハードディスクに保存していたので、今ものすごく動揺しています…なんとかなるといいのですが。

実は、昨年末にエアコンも壊れて修理したばかりなんですよねぇ。

こういったことが続いているので、ちょっと自分を振り返る必要があるかもしれません。

「電化製品が立て続けに壊れる時は、人生の転機にさしかかっている」なんてことを聞いたことがあるのですが…実際どうなんでしょうね?

たまたまかもしれませんが、ふって沸いたような話が舞い込んできて、近々引越しすることになりそうです。

これ以上の出費は勘弁願いたいので、電化製品がもう壊れませんようにと願いつつ。


ずいぶん話がそれましたが。

こんな中でも、もちろん冷えとり生活は続けていました(ただ、それほど厳密ではありませんが…)。

相変わらず、食事が乱れることがあるせいか、左の足の薬指の爪が生え変わろうとしています。なんか爪がぐらぐらしているなぁとは思っていたのですが、死んでしまったようになって、下から新たな爪が生えてきている状態です。

その他には、特に目立っためんげんはありません。


まだ子どもに授乳しているためか、生理が再開していません(閉経ってことはないはずです、たぶん)。冷えとりをはじめて、生理の時の体調がずいぶんよくなったので、早く生理が来て体調チェックをしてみたいなぁという気持ちがあって楽しみにしているのですが…。

また再開した時には、こちらで状況をお知らせしたいと思います。


取り急ぎ、近況報告まで。