Pay it Forward 結果報告 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

18日の夜、コメントにご記入いただいた8名様の中からお一人選ばせていただきました。


まずくじをつくって


*冷えとりハッピーライフ*



小さくおりたたんで


*冷えとりハッピーライフ*



紙袋に入れて


*冷えとりハッピーライフ*



夫にその中から1つ選んでもらいます。もちろん、中を見ないようにしながら、思いをこめて慎重に取り出してもらいました。


*冷えとりハッピーライフ*


*冷えとりハッピーライフ*

くり さんでした!


今回コメントをいただいたみなさん、そして、ブログをいつもご覧いただいているみなさん、本当にありがとうございました。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。