いってまいります | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

外泊許可が下りた時間のリミットまであと1時間。そろそろ病院に戻ります。


結局笑いだめも寝だめもできませんでしたが、半身浴だめだけはできました。「体重を増やすと、術後の傷の治り具合に影響があるよ」と言われていたので、食事も羽目をはずすこともなく、本当にいつもどおりの生活でした。ほんとは、食べ収めにピザとかケーキとか食べたかったんですけどね(笑)。後は、病院で心穏やかに明日を迎えるのみです。

入院グッズには、もちろん冷えとり用の靴下やレッグウォーマーをたくさん持ち込みました。履けるようになったら、いつもどおり続けるつもりです。パソコンの前に座る余裕ができたら、そのへんのご報告もさせていただきます。


いろいろトラブルはありましたが、こうやってブログへ記録することによって、励ましていただけたり、自分を見直すきっかけとなったり、思えば楽しい妊娠生活でした。ご訪問いただいたみなさんありがとうございました。

結局、妊娠前より体重は6.5kg増となりました。今後これがどう変化するのかも楽しみです。


では、いってまいります!